Wednesday, July 9, 2008

VISAの更新

じゃあ、日本語を練習しましょう。
私のVISAが今月の月末ぐらい切れるので先月に更新しました。ようやく昨日、入国管理局から「ハガキ」をもらった。そんなに嬉しいことじゃないけどそのハガキをもらうとVISAの更新が問題がないと言う意味ですから嬉しいはずだね^^。でも在留期間が1年間か3年間かもらえるのがまだわからない。やっぱり3年間のVISAがほしいなあ~

大きいラッキがあるなら3年間のVISAをもらえるかもしれないね~。なんか今まで、新百合ヶ丘に更新した友達は3年間のVISAをもらえた人が一人しかいない。そして、申請書を記入する時もたくさん間違うこ事がある「そそっかしいはね~」。その時直したいと思ったのにもう間に合わないからそのまま申し込んだ。どうしようY____Y
どして入国管理局に行く前に気付かなかったの???どうして・・・・
まあ~~~しょうがないね~。

今度もっと注意しなさいね~

5 comments:

  1. wah tulisan dewa. tulisnya pake bahasa indo donk. hahaha

    ReplyDelete
  2. wakakaka....
    belajar dunk....^^
    lgan apa gunanya google/yahoo translator.
    Lagian ini masih gampang banget, soalnya aku emang Jpnese lepel jongkok pny hahaha...

    http://honyaku.yahoo.co.jp

    ReplyDelete
  3. malas pake translator :P dianggap kira2 ngerti aja. good luck ya, mudah2an dapet :P

    日本語は難しいです! T_T

    ReplyDelete
  4. そうだね、難しい Y___Y
    でも、今日本に暮らしているのでしょうがない。

    Sri-さん、日本語ができるだね。
    じゃあ、これから日本語の記事をもっと書きたいんです。

    でも、私の日本語がまだそんなに上手じゃないから間違うことがあったら皆さんからコメントに書き直していただけませんか。

    宜しく、お願いいたします。

    ReplyDelete
  5. いいえ、いいえ、私の日本語はもっとダメですよ。。。三級ばかりができたので。。。アハハ*sweatdrops*

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...